運動とカラオケはできたほうが良い・・・。

 

こんばんは、ワタナベです。

 

昨日のフットサルは参加者が5名でした・・・。

つまり、1チームはできるけど、対戦はなかなか難しいので3対2で行いましたが

これがとても良い運動になります。普段動いていない証拠かもしれませんが

久しぶりにボールを追っかけたりすると普段動かさない筋肉が動かされ、今日は見事に筋肉痛でした!!

次の日に出荷があり筋肉痛になること確実なのに全力でプレイしてくれた松田夫妻

そして、参加してくれた子供たちには感謝感謝です!

 

これからも毎月1回はやりたいねーなんて話をしてました。本当に良い運動です!!

 

 

そして、昨日は楠根町の桜まつりの打ち上げにも参加してきました。

打ち上げ前に僕は少しできあがっていたので、みなさんとわいわい盛り上がって盛り上がってとても楽しかったです。

桜まつり当日には花を咲かせていなかった桜も打ち上げをする頃には散ってしまっていて

桜の儚さというのは何とも言えないですね・・・。散ってしまうから美しいのかもしれませんが・・・。

 

 

料亭でのごはんは確実と言っていいほどカラオケ大会が行われるのですが

僕の「上を向いて歩こう」は定着しつつあります(笑)困ったら九ちゃんみたいな感じです・・・

一郎さんのタイガーズ着ながらの熱唱も最高でした!!!

楠根町のみなさんには今回も大変お世話になりました。感謝感謝です!!!

 

それでは、今日はここらでおやすみです👋👋

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Bitnami