美味しい、楽しい、素晴らしい。

 

こんばんは。

最近、家の水が規格外に冷たいのか、歯茎が弱ってきているのか、まさかの知覚過敏なのか…。

わからず悩んでいるワタナベです。(お口のトラブルが一番嫌い)

 

今日は、楠根町のメンバーで慰安旅行に行ってまいりました!!

天橋立と有馬温泉の二本立てです。どちらも初めて行きましたが、大満足でした!!

このような旅行に町外ながら参加させていただいた、楠根町の皆様、並びに総代長に感謝しています。

 

天橋立までの道地、まだまだ雪がすごい積もっておりました。

雪が降る所は本当に大変だと思いました。雪かきに追われる日々を想像しただけで、雪国の皆さんには頭が下がります。

 

 

知恩寺ですか。雪化粧された多宝塔に山門は美しかったです。

 

 

写真はブレブレですが、克弘さんのお人柄がよくわかる、素敵な笑顔ですよね。

加茂谷のムードメーカーと言えば、必ず5本の指には入ってくるほど、明るい人です。

 

 

こんな時間に申し訳ありません。大変美味しくいただきました。

海鮮丼大好物でございます!!!!ウニにイクラはもう最高です!!!

 

 

楠根町の方々は、長寿会含め、大変お世話になっています。

やっぱり加茂谷の方たちは、顔だちも柔らかく、優しい人が多いですね。

本当にあったかい町です。

 

加茂谷に感謝!!楠根町に感謝!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Bitnami