恒例!!はしご飯!!腹八分目という概念はないのか!?笑

 

こんばんは、ワタナベです。

 

昨日のお話。

 

昨日からお隣の勝浦町では第29回ビッグひな祭りが行われています!!

せっかくなので見に行ってきました。去年はまだこちらに来ていなかったので見ることができなかったビッグひな祭りをこの目でしっかりと見えたことに感動しました。第29回ということは平成元年から始まっているんですね!!

 

加茂谷にも今年で29回目を迎える、鯉まつりがあります。

5月が今から本当に楽しみです!!僕にとっては2回目なので!!

 

 

それにしてもビッグひな祭り、見事なことにビッグでしたね!!これだけの飾り、準備もさぞ大変なんでしょうね~

ひな人形から市松人形から、色々ハイカラな物から、ものすごくいっぱいの人形でした。

夜に行ったらちょっと不気味かも・・・。😱😱

 

 

一行は海陽町へ

この日、19日は海部マラソンの日だったので、マラソンに出場された、もりラーメンこと森さんと合流し

海陽町の海鮮丼を食べに行きました!!🏃🏃

 

 

かつおのたたき丼!!これが美味しかったですよ!!いつか本場高知のかつおのたたきも食べたいですが

徳島県もかなり多くのグルメがあり、お隣香川や高知にも負けてませんよ!!✌

 

実は、この海鮮丼、お昼ご飯なんですが、この日2度目のお昼ご飯なんです(笑)

一件目は、勝浦のラーメン屋さん。結構有名な店🍜そして、二件目がここ海陽町の海鮮丼🐡

お気づきの方もいるかもしれませんが、恒例西野さんと真也さんとの昼ご飯はしご旅🍚です!!!

 

 

いつも美味しいもの食べさせてもらっています!!!

毎回、お腹一杯になります。腹8分目なんて言葉は先輩たちにはないようです(笑)

感謝感謝な週末はしご旅でした!!

 

いつもありがとうございます。

 

それでは、また👋👋

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Bitnami