反省!!

 

こんばんわ、渡辺です。

 

こちらに来て、4か月が経とうとしています。任期の9分の1が終わります。

 

IMG_0670

 

僕に家を貸してくださっている、坂口さんが庭の木々の剪定に来てくださいました。正味の話し、貸していただいている僕が庭をきれいにするのが筋なんですが、中々できておらず、坂口さんは「こーいう事するのが好きやけん、かんまんよ」って言ってくださるのですが、反省です。坂口さんの協力がなければ、僕は今細野町に住めていないわけですし・・・色々なことの優先順位を間違えていた気がします。

 

加茂谷の方々の優しさに本当に甘えてばかりの自分と、社会に出て、荒波に揉まれながらも必死に頑張っている同級生たちと比べることに意味はないと思うけど、彼らはすごいなって思います。

 

IMG_0665

 

何にもない自分に1を足していくことの難しさ、何もできていない自分への憤り、色々なものを含めて自分はまだまだです。22なんだから当たり前って言われるかもしれませんが、口より先に体を動かし、頭を使えって自分に思います。

 

脈絡のない話をして申し訳ありませんでした!!

明日からも1日1日を大切にし、しっかりとやっていきます!!

 

 

おわり。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Bitnami