充実した日曜日

 

こんばんは、ワタナベです!!

 

今日は加茂谷駅伝がありました。結論から言うと、しんどい!!

しかし、楽しい!!なぜチームスポーツはこんなに楽しいのだろうか??

 

しんどいんだけど、そのしんどさをも仲間と共有することで言葉にはできない団結力であったり

順位関係なく達成感が得られるのはチームスポーツならではだと思います。🏃🏃🏃🏃🏃

 

加茂谷は小さい地域なんだけど、体協がまだ存在していて、スポーツを通して地域間の交流を行っている。

僕はこーいう地域はとても素晴らしいと思う!!大人子供関係なく体協では自分のチームを一生懸命応援するし、プレイヤーだけでなくオーディエンスまで熱くなる。その一体感がたまらないんだ!!!!

 

 

走り終えた後、チームで写真を撮ったり、打ち上げをするのだが、これがまた最高すぎる。

今まで精神論の様なことを書いたが、最終的にはこれがあるから頑張れる!!!と言っても過言ではない。

僕にとって、この人たちと笑いながら、酒を飲んだり(今日は飲めず)飯を食うことが何よりも好きな時間なんだ🍻

 

 

今日の打ち上げはキムチ鍋!!これがめちゃくちゃ美味い!!みんなで食べると尚美味い🍲

 

加茂谷案内

 

午後からは、就農での移住を希望されているIさん家族を加茂谷に案内しました。

まだとっても若いのに農業に興味を持ってはって、意欲もある様子でした!!

せっかくなので実際の農家で収穫体験をしてもらったり、お話を聞いたり

就農移住の先輩に話を聞きに行ったりと、内容の濃い案内ができたのではないかと思います。

 

ご協力していただいた、農家の方々感謝しております!!

案内終了後には、Iさんから加茂谷にさらに好感を持ったという連絡をいただきましたし

就農移住の先輩である、松田夫妻にいろいろ聞けたことも良かったようです!!

今後も対応を続けさせてもらいます。

 

 

それでは、また👋👋


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Bitnami