今年の桜まつりは桜に期待!!🌸

 

こんばんは、ワタナベです。

 

今日から数日間雨が続くそうですね☔

雨はあまり好きではありませんが、暖かい春を迎えるために必要な要素となる雨であると思います。

春はぽかぽかな陽気と共に、新しい風を入れてくれます。そして、別れの季節でもあります。

 

来年の同じ時期に僕はどんな感情でいるのか…先の事は考えながら生きなければいけないかもしれないけれど、

僕にはそんな器用なことはまだできなさそうです。

加茂谷であと1年必死にやるだけやってみます!!

 

 

今さっき帰ってきましたが、楠根町の桜まつり最終打合せがありました。

一見、歴史の長そうな、桜まつりも今年で三回目なんです。

僕が加茂谷に来て一番最初に参加したのがこの桜まつりでした。懐かしいですねぇ

あの頃は、若かったー。そして金髪だったー。何を考えていたんだろー(笑)

思えばあの時から、楠根町のみなさんとの関係が始まり、長寿会の面々にはこのお祭りでお世話になりました。

本当に懐かしいです。

 

この素晴らしいお祭りにしっかり満開の桜の花を咲かせることができたなら

どれだけ感動的だろう。去年は桜がひとつもない中での桜まつりだっただけに

今年は立派に咲いてほしいものですね🌸

 

4月1日は、楠根町の桜堤公園、みなさんよろしくお願いします!!

 

おわり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Bitnami