バレンタインデー💛

 

こんばんは、ワタナベです。

 

 

大変恐縮ではありますが、お世話になっている方々からバレンタインデーということで

チョコレートをたくさんいただきましたーー!!🍫感謝感謝😂

 

先日、歯医者さんにコーヒーやチョコレートは控えめにしてくださいねと言われたことが

軽く脳裏をよぎりましたが、この時期にそれ言います??って感じで、

でも予想外にチョコレートもたくさんいただいてとても嬉しいです!

 

年をとればとるほどチョコレートの数が減っていった青春時代を過ぎ、今こうして社会人になってから

再度、たくさんのチョコレートをいただけるというのはありがたいことです。

 

僕が一番チョコレートを多くもらえたのは、それこそ保育園の時ですからね~~(笑)

引っ込み思案だったので、母の後ろによく隠れていたことが思い出されます。

 

 

今日は徳島県庁にも行ってきました!!

美波町で移住コーディネーターをされている小林陽子さんの研修でした。

総務省から認定されている移住コーディネーターは徳島県では小林さんだけのようです!!

ひいては全国でも8人ほどしか認定されていないわけですからすごいですよね~~!

頑張ろう「四国の右下!!」ですね。

 

“住んでみんで徳島ホームページ”http://tokushima-iju.jp/

 

徳島県には、まだ行けていないところが山ほどあります。

話を聞くと、とても面白そうなところがいっぱいあります!!

まだ来たことない人も自然豊かな徳島県に一度は訪れてみてほしいですね♪

 

 

それでは、また👋👋


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Bitnami