チームワークが現場から!!!👷

 

こんばんは、ワタナベです。

 

今日は、坂東さんのビニールハウスにて作業を行っていました。

最近、こればっかりしてるんじゃない??と思う方もいるかもしれませんが

その通りなのであります。

でも、協力隊ってそうやん。そのためにいるやん。ってのが僕の考え。

 

だって、困ってる人がいたら率先して助けるし、受け入れ団体であるまちづくり会が

坂東君のところ行ってあげてなって言われたら、そりゃ行きますよ。

それが僕にとっては仕事なんですから。

 

協力隊の仕事は人によってそれぞれ。何が良くて悪いなんて概念はそもそもないと思います。

大切なのは、加茂谷に貢献したいという気持ち!ハート♡だと思います。

 

とにかく今は、坂東さんが一日でも早く野菜が植えられるように手伝います。

そして、並行して違うこともやっていきます!!

あと、1年しかない任期を無駄にはしません!!

 

 

坂東さんのハウス、もうすこしで天空の部分は終わりそうなんです!!

あと少し・・・その少しがなかなかなもんだけど、本当にあと少しです!

僕は、ナットを閉めるのにミス連発しますが、坂東さんに言われました。

できないこと、失敗は誰にでもあるから、とにかくやってみ。って

 

僕は要領がいい方ではないから、タイムロスしてるのは僕の責任だなって思ってしまう事も多々あるけれど

それでも、坂東さん頼ってくれるし、一生懸命やるしかないですね。

一緒に汗を流すこと、それが信頼関係の第一歩なのかなって思います。

 

移住コーディネーターの高岡さんも、手伝いに来てくれるし

みんなで移住してくる方々をサポートできたらいいですよね♪

チームワークの加茂谷だからこそ、現場で共に汗を流すことがとっても大事なのですね🐯

 

 

おわり

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Bitnami